新型コロナウィルス感染症への対応について

お客様各位

平素より、「オートキャンプきたかる」をご利用いただき誠にありがとうございます。オートキャンプきたかるでは新型コロナウィルスによる感染予防策の一環として、お客様とスタッフの健康と安全を最優先に下記の対策を講じて参ります。

<お客様について>
●発熱(37.5度以上)咳などの症状がある方、体調に不安のある方はご来場をご遠慮ください。
●受付にてチェックインの際は代表者のみお越しください。(同行者様はお車にて待機願います)
●ご滞在中は、こまめな手洗い、うがいをお願いいたします。
●ご滞在中に具合が悪くなった場合、管理棟スタッフまでお知らせください。
●管理棟、トイレ、炊事場など共用スペースではできるだけマスクの着用をお願いします。

<イベントについて>
●2020年度のイベントについては、すべてを中止させていただきます。

<レンタル用品について>
●テント、寝袋、毛布についてレンタルを中止いたします。キャンプ用品は極力ご持参ください。

<キャンセルについて>
●キャンセルについては、いつでもキャンセル料はかかりません。必ずご連絡ください。

<現場での取り組みについて>
●スタッフについては毎日の健康チェック(検温)、予防を徹底しております。
●管理棟、炊事場、トイレ、シャワー棟につきましては、通常の掃除に加えて消毒を強化しております
●レジシールドを設置しております。

今後の状況により、対応の変更をおこなう場合がございます。お客様に安心してご来場いただけるよう、今後とも感染予防対策を徹底してまいりますのでご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020/6/22更新

 

2020年06月22日